34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

悩みが尽きない

大ちゃんと暮らし始めて明日で1週間

 

 

この1週間は寝不足気味・・・泣

 

 

そして大ちゃんは私のことものすごく警戒しています・・・大泣

 

 

 

2段のゲージを部屋に設置したのですが、

大ちゃんは相変わらず

ほぼベッドの下で固まってます。

 

ご飯を食べるときは出てくるけど、

出てくるときも私が部屋にいない間に出てきて私が部屋に戻ったら

さっとベッド下に隠れます。

 

チュールをくんくんさせたら出てくるんですけどね。

 

 

チュール以外ではなかなか出てきてくれません。

 

 

 

あと、もうひとつの悩みは、

 

 

夜鳴きです。

 

 

 

大ちゃんは去勢手術済みですが、

今までと環境が変わったからか

 

悲しそうに

 

 

みゃお~~~~ん。みゃ~~~~~~~ん。

 

 

と1時間に2回ほど鳴きます。

これが夜の0時から5時くらいまで続きます。

 

様子を見にいこうとしたら隠れるのでどうしたらいいのかわからずかなしいです。

 

 

気まぐれにベッドの上にも来てくれるのですが、

 

私が少しでも動いたらビクっとしてベッド下へ・・・

 

 

今週は彼が仕事の休みがあり月曜~水曜都泊まりに来ていてそういった点も大ちゃんを不安にさせたのかも。

 

 

そんな寝不足の中。

 

 

私は次の日仕事で寝てるのに、彼が夜の0時半までテレビを観ていて

ワンルームでシングルベッドです)

(しかも絶対見たい番組ってわけじゃなくてチャンネルかちゃかちゃ変えるんです)

(日ごろ冷蔵庫の中の物勝手に食べたり私の部屋のものアイパッドとか勝手に使うところも正直人としてないやろと思っててストレス溜まってたんです)

(お前ずうずうしいねんってここ私の家って)

 

 

私ついにぶち切れて、

 

布団バサっと上げて彼を思いっきり睨んだんです!笑

 

そんならバチって目が合って

0.1秒でテレビ消しやったんで許しましたけど。

 

 

 

なんだか、大ちゃんと彼のことで悩んだ1週間でした。笑

 

 

来週にはどうなってることやら。

 

f:id:hori-no-kodawari:20180518115900j:image

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【訳あり】バリラ スパゲッティ No.5(1kg)【バリラ(Barilla)】
価格:394円(税込、送料別) (2018/5/18時点)


 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で