34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

指が腫れた

大ちゃんにチュールあげてたら、

 

美味しすぎて興奮して指まで食べられました、、、😂

 

すぐ治るやろ〜と思って放っていたんですが、

どんどん腫れていく、、、

 

 

ネットで調べたら

 

猫の口の中は雑菌だらけで、

1ヶ月くらい痛みが続く場合もあると書いてあって

不安になって病院へ駆け込みました!

 

飲み薬塗り薬6種類ほど処方してもらいました。

 

猫を飼うってほんま毎日何かが起こる😅

 

少しずつ距離縮めれたらいいな♡

 

最近はベッド下からよく出てきてくれます。

 

近寄ったらビクってされるから距離保ちつつ一緒の空間にいれる幸せを噛み締めておりますー♪

 

f:id:hori-no-kodawari:20180521191845p:image

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で