34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

心機一転

先週は、

大ちゃんの事で色々暗くなって、

譲渡元さんには大変ご心配をお掛けしました🙇‍♀️

 

譲渡元さんは、そもそも猫ちゃんの事が大好きでとても大切にされている方達です。

私が、相談乗ってもらってすみません。とお伝えしたら、

大ちゃんの幸せの努力は惜しみませんよ!あなたと大ちゃんの幸せが一番大事なんだから。

無理はしたらダメですよ。

と力強く仰ってくださいました。

 

私も単純なもので、

その一言で気持ちが楽になって

大ちゃんの夜鳴きに対しても寛大な気持ちになれたというか、夜泣きがあんまり聞こえなくなってきました!笑

 

さて!

 

今日は心機一転、

美容デイ!

 

顔にピコジェネシス当ててマツエクしに行ってきまーす!笑

明日デートなので少しでも美しく!!!

 

最近落ち込み気味の私を彼が焼肉に連れてってくれるそうです!

 

 

ありがとー!f:id:hori-no-kodawari:20180526143201j:image

 

 

ミュー (mju:) ガリガリサークル スクラッチャー レギュラー

ミュー (mju:) ガリガリサークル スクラッチャー レギュラー

 

 

大ちゃんと良く一緒に写っているこちらの商品!

ガリガリサークル!

 

ビビりで控えめな大ちゃんですが、

ここに居るときは落ち着くようで堂々としております!

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で