34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

彼に提案してみた

前回の記事、

沢山の方に読んで頂き感激しております!!

初1日100人以上の方に閲覧して頂きましたー♪

 

もしかして同じ様な事で悩んでおられる方は多いのでは!?と感じました。

 

 

その後、

 

彼に対する嫌な気持ちをどうしようと考えました。

 

①ありのままの気持ちを彼に伝えて話し合い。

 

②諦めて現状のまま付き合う

 

③別れる

 

④一旦距離を置く

 

 

以上の4つの選択肢が頭に浮かびました。

 

結局私が行動に起こしたのは、

 

 

 

「しばらく仕事が忙しいから、

うちに来るのは週末だけにしてもらっていい?」

 

とLINEでお伝えしたでしたー。

 

そしたら

 

お風呂入ってる間に3件返事が!

 

 

「〇〇がメッセージの送信を取り消しました。」

 

「〇〇がメッセージの送信を取り消しました。」

 

「わかりました」

 

 

この3つ!

 

 

取り消されたLINEには何が書かれていたのでしょうか?笑

 

そして敢えて何も聞かない私。笑

 

 

週末だけだったら、

 

土曜の仕事終わりに彼が来て、

日曜の朝仕事へ出掛ける。

 

12時間くらいしか一緒にいれないということになりますね。 

 

今までは火曜、水曜、土曜と泊まりに来てたので随分減りますね。

 

でも今はそれくらいが良い。

 

今週はどんな週末になるかなぁ。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で