34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

葛藤

ここ最近、彼に対してモヤモヤしてます。

ブログに投稿している通りです。

 

 

 

今の彼と付き合う前、

2年くらい付き合っていた人がいました。

 

私の10個年上で、バンドマン。

職業フリーター。

上半身にタトゥー有り。

 

なかなか、パンチ効いてますよね。笑

 

 

でも、私、その彼の事が大好きで。

 

見た目も性格も。

 

特に見た目は一目惚れしたくらいタイプで。

 

一人暮らしをしている彼だったので、お互いの家を週の半分ずつ行ったり来たりして過ごしてました。

 

で、お互い良い年なので結婚に向けて貯金したり彼の親に会ったりもしてました。

 

で、ついに私の親にも会ってもらったのですが、

 

一応隠してたんですが、手首の刺青がバレてしまい、、、それがきっかけとなり、彼の仕事の面でも私と私の親が揉めに揉めて結局別れてしまったんです。

親が反対する気持ちはよく分かるけど、それ以上に彼の事が大好きでどうしたらいいのかわからず疲れてしまいました。

結局は、私が親からの信頼を得ることができなかったのか原因です。

この事で、彼や彼のご両親に嫌な思いをさせてしまったと思ってます。

 

そして、未だに親とは距離のある私。。

 

そんな彼と別れたあと付き合ったのが今の彼です。

 

普通にちゃんと仕事してる人。

 

それだけで十分だと思っていました。

ものすごく好き!ってわけじゃないけど、嫉妬とかしないでいいし、優しいしって思ってました。

 

 

しかし、最近は私の家での彼の過ごし方を見ていて気持ちが落ちている自分がいます。

 

そして、最近このバンドマンの彼から連絡が来たんです。

 

連絡の内容は、

お互い阪神ファンなので、野球のことなのですが、

ただ、それだけでもパァっと気分が明るくなりました。

 

もう彼も新しい彼女がいるみたいですが。

 

そんな事があり、

さらにモヤモヤモヤモヤしております〜〜〜。


 

f:id:hori-no-kodawari:20180601130607j:image

最近仲良しの大ちゃん♡

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で