34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

間が空きました

ご無沙汰しております。

 

 

会社が引越ししたりでバタバタと日々過ごしていました。

 

 

この週末

土曜は彼と京都へお出掛けして、

f:id:hori-no-kodawari:20180611130057j:image

日曜も彼と映画を観に行きました。

 

日曜の締めくくり、

スペインバルへ行ったのですが、

 

私、サングリア1杯で気分が悪くなり

気がついたらタクシー乗ってました!!!

 

 

彼が、お支払してくれてるときに私倒れたみたいで、

店中がパニックになってたらしいです・・・

 

 

家ついて、

私を寝かせて彼はポカリとか買ってきてくれて

 

 

ごめん~~~~

 

 

って言ったら、

 

 

 

何か悩み事あるん?俺と付き合ってからずっと体調わるくない?

俺がストレスなってる?

 

 

って言われて・・・・

 

 

 

私のせいで彼にものすごく心配かけてしまった。

 

彼のことでストレス貯めていたこともあるけど、

でもそれを勝手に自分が我慢したらいいと思ってストレスためて体調悪くしている私

 

で、心配してくれている彼。

 

 

 

客観的に見たら、私って自分でなんとかしようとして何も解決できてなくて、結果彼に迷惑かけてる

 

 

!!!!!!!!

 

 

って思ったんです。

 

あと、彼の優しさにも気づきました。

すぐ忘れてしまうから、

このブログは時々読み返さないと。

 

万引き家族 隣で涙流している彼を見てほっこりしました。


 


 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で