34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

ドラマティックは突然に

彼に、

 

平日は残業だからうちへ来るのは週末だけにして欲しい

 

とお伝えした後、

 

彼から

 

水曜休みから土日休みになったと

 

お伝えされました。

 

詳しいことは聞かなかったけど、

休みの曜日を変更してくれたのかも。

それか偶然このタイミングで変わったのかも。

真実は聞いていないのでわかりません。

 

そして昨日、

土曜の朝、彼は家に遊びに来てくれました。

 

f:id:hori-no-kodawari:20180617175043j:image

 

大きい紙袋の中には箱に敷き詰められたお花。

 

何の記念日でもない昨日。

 

朝から突然のプレゼント。

 

 

「結婚して」

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

率直にとても嬉しかったです(^^)

 

 

付き合って少し経った時、

結婚願望ある?子供ほしい?

と聞かれた事があって、

正直に

うーんよくわからへん。結婚願望はある?かな?

 

と曖昧な返事をした私。

 

彼に対して我慢してるって思ってたけど、

ここ最近、本当は彼の方が沢山我慢してくれてることが多いのかも

と感じてます。

 

前のバンドマンの彼との事で、親とは疎遠になってしまっている私。

 

 

先程母親に

 

お久しぶりです。お元気ですか?

 

とメールを送りました。

 

返事はくるかな?

 

きっと今の彼なら喜んでくれるかなぁ。

今度は上手くいくといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で