34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

1ヶ月以上ぶり!

気がついたらもう7月もおわり・・・

 

早い!

 

そして何よりも

 

 

暑い!!!!!

 

 

こんなにもクーラー付けっぱなしなのは初めてかも。

 

 

 

 

彼とは順調に愛を育んでおりまして・・・

f:id:hori-no-kodawari:20180726145843j:plain

 

婚約指輪買っていただきましたー!!!!

 

8888888888888888888888888888!

 

 

永遠のティファニー!うれしい!

 

 

結婚となると、

 

うちの親に話しないといけないけど。。。

 

彼のことをメールで伝えても、返答はなく・・・

 

 

お盆休み実家に顔出したほうがいいのかなぁ

 

気が重い。

 

親に彼を紹介して、今まで2つの結婚話が流れています。

 

 

今回の彼は問題ないと思うし私の年齢も考えると、

スムーズにいくかと思うけど。

 

 

まあ、私に対する親からの信用がないのでしょう。

 

昔から考えかたが正反対な私と両親。

 

 

ああ、めんどくさい。

 

 

大ちゃん大好きだよー!

 


 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で