34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

四月の風

今週のお題「わたしの春うた」

 

春と言えば、新しいことが始まる季節。

そーんな時に聴きたくなる曲がエレファントカシマシ

 

四月の風

 

 

です。

 

エレカシのことは、実は中学の頃から好きで筋金入りのファンなのです。

 

今はだいぶ熱も落ち着きましたが、

一時は、ファンクラブにも入っていました。笑

 

メンバーみんな好きだけど、

やはり宮本さんの真っ直ぐなところと、あと、見た目も大好きです!

白シャツに黒のスキニー!

あと、ロン毛のボサボサヘアが大好き。

最近短髪だから私の中ではあんまりかな??

 

そして、あの歌唱力!

 

メンバーやファンを大切にするところ。

 

 

ぜーんぶ大好きでっす!❤️

 

特に好きなアルバムは、

 

俺の道https://www.amazon.co.jp/俺の道-エレファントカシマシ/dp/B002HJ5WS2

 

というアルバムです。

 

努力を忘れた男の涙は汚い〜♪

 

なーんて!なんて渋いんだ!

 

あー好きー🤤🤤🤤

 

あと花男もすっきー!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で