34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク中の朝ごはん

おはようございます! もうGW3日目! お休みは時間過ぎるのが早いですね 仕事がある日の朝ごはんは食パン焼くだけとか、スーパーシンプルなのですが 休みの日はちょっとだけ手間をかけます。 本当に少しですけど、、、笑 みんな普段からこんなん食べてるんや…

瑠璃光院 新緑

昨日は彼が久しぶりに土曜日お休みだったので、 京都へお出掛けしてきましたー!嬉 まずは最近2人でハマっているカレーを家の近くで食べて腹ごしらえ‍♀️ コロンビア8 北浜店 https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27015618/ 今まで食べた中で一番スパ…

Phoenix  Zepp大阪ベイサイド

昨日は、 待ちに待ったPhoenixのライブへ!!!! 去年のサマソニで観て 心を奪われました・・・! 一言で言うと、 ラブ&ハッピー&ロック!! なんです。 キラキラしてて、女の子っぽくもあるのですが、 ギターかき鳴らしてドラムばっこばこの ゴリゴリロ…

南Q太

中学生のときからずっと好きで読んでいて、 すぐ物を捨てる私が捨てない漫画シリーズ。 南Q太 太が付くけど、女性です。 まず出てくる女の子が可愛くて、 男の子もかっこいいんです。 すんごいドライな話が多くて、 たぶん自分と似ていて好きなんです。 たぶ…

BCH

去年末大爆発したビットコインキャッシュ! 氷河期を乗り越え、 今また爆発中~~~! 去年は日時損益が+100%以上のときもありましたよね。 またそんなんならへんかなあ~~~~~~~ 寝て起きるのが楽しかった日々! そしたら儲けたお金でクリニックいっ…

祝☆アフィ初報酬

affiliate.rakuten.co.jp 何気な~く楽天アフィリエイトの管理画面を見たら、 え! 成果報酬???? え=======!!!!! うれしい!!!!爆発 となったのですが、 よくよく考えたら、 自分が楽天でお買い物した分の報酬でした。 あ~~~そっかぁ…

LEON

無くしてたレオンが見つかりました〜(o^^o) ポテチ片手に映画鑑賞最高! でも、、、 結末知ってるだけに見てるの辛い レオンはマチルダと不思議な関係のパートナーになるけど、 これは運命で、 天真爛漫で利発なマチルダと出会ってからのレオンはいつもハラ…

あげあげ〜♪

めちゃ上がってますやーん♪ この調子でグイグイお願い(o^^o)

絶不調

昨日の夜から、謎の吐き気と目眩に襲われてました。 昨日の夜は彼が夜ご飯を作ってお家で待っててくれたのですが、 スペアリブの油が胃にダメージを与えたらしく、 嘔吐しまくりの夜でした、、、 今朝起きても、目を開けたら部屋がグルグル回転してて目眩が…

ガネーシュ m 北浜店

最近、カレーにハマっていまして。 昔からカレーは大好きだったのですが、 ナンと一緒に食べるインドカレーばかり食べてました。 近年人気のあるサラサラのスパイスカレーも見た目が美しく、興味があったのですがなんとなく食べる機会逃してまして。 ただ自…

500日のサマー

昔付き合っていたバンドマンの彼におすすめされた映画!笑 500日のサマー 使われている曲がいいよ~ あと、サマーがめちゃカワイイよ♪ との事で観て、見事サマーの魅力に夢中になり大好きな映画です! 男女の500日間の恋愛が描かれているのですが、 サマーの…

探し物

ずいぶん暖かくなってきたので、 クローゼットの衣替えを! 私はワンルームに住んでいるので、 クローゼットとベッド下の収納を春と秋になったら入れ替えします。 物が多いのは嫌いなので、 割とどんどん捨てます! どんどん捨てる私が何年も持っているもの…

仮想通貨

盛り上がってきましたね~! この調子でがんばれ!!! 私はもっぱらビットフライヤーを使用しています。 去年の秋から会社の人に薦められて始めた仮想通貨。 最初はビビッて3000円くらいしかつっこんでなかったけど、 年末には沢山稼がせていただきましたー…

四月の風

今週のお題「わたしの春うた」 春と言えば、新しいことが始まる季節。 そーんな時に聴きたくなる曲がエレファントカシマシの 四月の風 です。 エレカシのことは、実は中学の頃から好きで筋金入りのファンなのです。 今はだいぶ熱も落ち着きましたが、 一時は…

創業祭3日目

お友達と今日も行ってきました!笑 朝から雨だったからお昼前に家を出たので狙ってたマヨネーズは売り切れ😱 でも野菜を買いまくってきました! これだけ買って700円してません! 安い! ぷらら天満 おすすめですよ〜♪

グラタン

今日の晩御飯 私メイドー! グラタン!胃もたれー あ、ちなみに大きい方のお皿のグラタンが私の分です。

仮想通貨

少しずつ上がってきましたねー。 去年の年末は寝て朝起きたらびっくりするくらい価格が上がっていて、 毎日朝が来るのが楽しみでした!笑 で、このまま上がり続けると思ってアルトコインを中心に買い直ししてたのですが、まさかの急暴落からの氷河期突入〜涙…

天満市場へ行ってきました!

創業祭2日目です。 昨日も仕事終わりに行こうと会社終わりに天満へ向かったのですが、 安倍首相が来てたので信号が全然変わらなくって、バカらしくなって帰りました そして! 今日、早起きして行ってきました! 特売の日替わり商品がほしくて9時くらいに家を…

週末

金曜日! 週末!!!! 大阪の人なら知ってるのかな? この週末は、 活気あふれる浪花の台所 天満市場 の創業祭ですよーーーー ただでさえとっても安い天満市場! そこの祭りだそうでとっても楽しみです!!! また、どんなものを買ってきたかご報告しまーす…

アフィリエイト

正直、このブログをはじめたきっかけは、 ”アフィリエイトについて学び、収入を得るため” なんでそんなこと思ったかというと、 今働いている会社が傾いているから!!!! だから去年仮想通貨をはじめたり、 メルカリで物売ったり色々しはじめたのです! ア…

造幣局 桜の通り抜け

初めていってきました。 すごい人でした。来てる人の半分が外国の方みたいで、アナウンスもいろんな言語で流れていてここはどこ?状態でした。 仕事終わりにいったので腹ペコで桜よりもご飯ご飯!な気分でした。 なに食べる~?てなって、お肉ってなって天満…

長年愛用しているメイク落とし

今思うと、 10代の頃が一番肌荒れがひどかったように思います・・・。 20代になり、エステへいってフォトフェイシャルを施術してもらったり、 30歳手前からはそれでも物足りなくて、医療機関の美顔の施術も受けはじめました! 肌が荒れやすいから、人一倍お…

おいしいご飯をつくってくれる

彼は、お料理が得意でよくご飯を作ってくれます。 私たちはお休みの日が違うので、 (私は土日祝、彼は水曜が休み) 火曜日の晩からうちに泊まって水曜日に買出ししてくれて、 水曜日の晩私が仕事を終えて帰宅したら、晩御飯ができあがってます! 最低でもお…

今日からはじめます

忘れたくないことや、日々の小さな出来事を思い出に残したくてブログをはじめようと思いました。 現状は、大阪市内の建設会社で事務として働いて4年目 会社近くのマンションで気ままに一人暮らし中。 趣味は食べること、ネットショッピング、猫をみること、…

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で