34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

今日からはじめます

忘れたくないことや、日々の小さな出来事を思い出に残したくてブログをはじめようと思いました。

 

 

現状は、大阪市内の建設会社で事務として働いて4年目

会社近くのマンションで気ままに一人暮らし中。

 

趣味は食べること、ネットショッピング、猫をみること、節約、お料理

あとは、細々と仮想通貨を去年はじめました。

 

会社は未来が危うくなってきております。

なんとかふんばってほしい・・・

とても働きやすい会社なので。

 

20代の時に一瞬付き合って見事に振られた人と現在お付き合いしています!

もう8ヶ月くらいかな?

絶対続かないと思っていたけど、続いている!不思議!

ご飯を上手に作ってくれる優しい彼です。

 

さて、仕事しよ。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で