34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

おいしいご飯をつくってくれる

 

彼は、お料理が得意でよくご飯を作ってくれます。

 

f:id:hori-no-kodawari:20180410120233j:plain

f:id:hori-no-kodawari:20180410120245j:plain

 

私たちはお休みの日が違うので、

(私は土日祝、彼は水曜が休み)

火曜日の晩からうちに泊まって水曜日に買出ししてくれて、

水曜日の晩私が仕事を終えて帰宅したら、晩御飯ができあがってます!

最低でもおかずは3品。

しかも野菜おおめ。

健康的な献立です。

 

いつもありがとうー!

 

 ちなみに私が食器を買うときに良く利用するショップです!

楽天ヘビーユーザーなので楽天さんのショップで買い物することが多いですね。

その中でも、白い食器のお店M’home style は種類も豊富で月替わりでセールも行われているのでおすすめです!

食器によってお料理の出来栄えかな~り変わってきますよね。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で