34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

造幣局 桜の通り抜け

f:id:hori-no-kodawari:20180412120346j:plain

初めていってきました。

 

すごい人でした。来てる人の半分が外国の方みたいで、アナウンスもいろんな言語で流れていてここはどこ?状態でした。

 

 

 

 

仕事終わりにいったので腹ペコで桜よりもご飯ご飯!な気分でした。

 

 

なに食べる~?てなって、お肉ってなって天満へいって「マッスルホルモン」へ!

生センがすっぱ辛くて美味しいー!

 

そそくさと2件目へ。

東梅田の「おでん さかもと」へ。

冬場は予約取れなくて、ちょっとあったたかくなってきたからいけるかな?と電話。

 

いけました~!

念願のコロッケのおでん食べましたー!

 

おいしい!

おつくりも!

 

f:id:hori-no-kodawari:20180412120411j:plain

f:id:hori-no-kodawari:20180412120435j:plain

f:id:hori-no-kodawari:20180412120458j:plain

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で