34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

アフィリエイト

正直、このブログをはじめたきっかけは、

 

 

 

アフィリエイトについて学び、収入を得るため”

 

 

 

なんでそんなこと思ったかというと、

今働いている会社が傾いているから!!!!

 

だから去年仮想通貨をはじめたり、

メルカリで物売ったり色々しはじめたのです!

 

 

アフィリエイトについては、超初心者です。

 

ただ、人のブログを読んだり、

ネットショッピングをしたりするのが好きなので、

 

なんとなくの、アフィリエイトの仕組みは理解しているつもりです。

 

 

このブログを開設して気づいたこと!

 

まずは、このブログを読んでもらわないことには何もはじまらないということ!!

当たり前だけど。

 

でも、読者を増やすには何からはじめたらいいのか!?!?

 

早速ググったら、、、、

 

とりあえず、まずはこちらからどなた様かの読者になり、

存在をアピールしないとダメだそうです!!!!

 

 

なるほどなるほど。

当たり前だけど、そうですよね!

 

なので、早速実践!

 

効果あるかな~~!!!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で