34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

500日のサマー

 

 

 

昔付き合っていたバンドマンの彼におすすめされた映画!笑

 

 

 

500日のサマー

 

 

 

使われている曲がいいよ~

あと、サマーがめちゃカワイイよ♪

 

 

との事で観て、見事サマーの魅力に夢中になり大好きな映画です!

 

f:id:hori-no-kodawari:20180418092238j:plain

 男女の500日間の恋愛が描かれているのですが、

サマーの正直な生き方が純粋な彼を傷つける映画でもあるのですが、

f:id:hori-no-kodawari:20180418093030p:plain

 

こーんなカワイイ彼女だと振り回されるのもまた幸せですよね!

 

f:id:hori-no-kodawari:20180418093105j:plain

 

 主人公の男の人も妹に恋愛相談したり。笑

 

バンドマンの彼がオススメするだけあって、

The Smiths やpixesの曲が使用されてて、

総合的に素敵な映画でしたー!

 

是非、おすすめです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で