34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

ガネーシュ m 北浜店

 

 

最近、カレーにハマっていまして。

 

昔からカレーは大好きだったのですが、

ナンと一緒に食べるインドカレーばかり食べてました。

 

 

近年人気のあるサラサラのスパイスカレーも見た目が美しく、興味があったのですがなんとなく食べる機会逃してまして。

 

ただ自分の家の周りがカレー激戦区ということもあって、

 

先日サラサラのスパイスカレーデビューしました!!!!!!

 

 

 

しかも一発目から大人気の

 

 ガネーシュm 北浜店 へ!

tabelog.com

 

 

 

どーん!f:id:hori-no-kodawari:20180418125918j:plain

 

 牡蠣のカレーと野菜カレーのあいがけ☆

 

レモンを絞って頂きます。

 

レモンを絞るってのが、イイですよね!

柑橘系大好きです。

一気にオシャレな味と香りになります。

ライスは玄米を選択しました。

 

 

おいしかった。本当においしかった!

サラサラスパイスカレー最高やーん????

牡蠣はプリプリの大ぶりのものが3つほどゴロゴロ入ってました。

 

毎週通いたい!

 

ちなみにオープン10分前にはお店ついてたけど、すでに行列。

食べ終えて帰るときも行列

ちょっと買い物して帰りにお店の横通ったら、

「本日はカレー売り切れ」

の文字が。

14時くらいだったかなあ。

 

OPEN少し前に行かれることをオススメします。

 

f:id:hori-no-kodawari:20180418130546j:plain

 

お店の場所はちょっとわかりにくいですが、

入り口のとこにこーんなカワイイ旗で出迎えてくれますよ~!

細い階段を上がればお店があります!

 

またすぐ食べたい。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で