34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

LEON

無くしてたレオンが見つかりました〜(o^^o)

 

ポテチ片手に映画鑑賞最高!

 

 

でも、、、

結末知ってるだけに見てるの辛い😞

 

f:id:hori-no-kodawari:20180422190938j:image

 

レオンはマチルダと不思議な関係のパートナーになるけど、

 

これは運命で、

 

天真爛漫で利発なマチルダと出会ってからのレオンはいつもハラハラドキドキしながらも人間らしくて、感情的で、人の良さがよく現れてて。

チルダも自分らしさが良く出るようになって明るくなって。

 

 

最終的には悲しいお別れだけど。

 

でも、レオンはマチルダと出会えて人生が豊かになったと思うー!

f:id:hori-no-kodawari:20180422191432j:image

 

レオンの真似して帽子被ってるとことか子供らしくて可愛い❤️

 

ラストのスティングの曲も染みますね😢

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で