34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

祝☆アフィ初報酬

affiliate.rakuten.co.jp

 

何気な~く楽天アフィリエイトの管理画面を見たら、

 

 

 

f:id:hori-no-kodawari:20180423093251j:plain

 

え!

成果報酬????

 

 

え=======!!!!!

うれしい!!!!爆発

 

 

 

となったのですが、

よくよく考えたら、

自分が楽天でお買い物した分の報酬でした。

 

 

あ~~~そっかぁ。。。

 

 

なんて思いましたが、

これってお得な話ですよね!?

 

だって今までだったら、この自分で買い物した分の成果報酬捨ててたもんですもん。

 

これは!

 

 

お と く です!!!!

 

私はよく楽天でお買い物するので、

自分の成果報酬わりとすぐ貯まると思うんです。

 

いや、

アフィリエイト設置するのなんてタダだし、

 

ほんまこれは得しかない!

仮に自分の成果報酬しか得られなくても、

 

成果報酬ゼロと比べたら喜びしかない!!!!!

 

 

ご興味のある方はぜひ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で