34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

ゴールデンウィーク中の朝ごはん

おはようございます!

 

もうGW3日目!

 

お休みは時間過ぎるのが早いですね🙁🙁🙁

 

仕事がある日の朝ごはんは食パン焼くだけとか、スーパーシンプルなのですが 

 

 

休みの日はちょっとだけ手間をかけます。

本当に少しですけど、、、笑

みんな普段からこんなん食べてるんやろな😂

 

f:id:hori-no-kodawari:20180430081717j:image

炊きたて←ここポイント ご飯と明太子!

何杯でもおかわりできます!

 

f:id:hori-no-kodawari:20180430081811j:image

パンケーキ!

 

パンケーキは平日はなかなか作れないです。

だって生地作ったら全部焼かないとダメだもんね。

時間ある時じゃないと無理です。

 

朝からゆっくりニュースを見ながら食べる有意義な時間♪

 

今日は10時からマツエク👀

 

私は行動起こす時間が早いみたいで、

そんな朝っぱらマツエク〜!?

って良く言われます。

 

マツエクした目で心斎橋でランチしたり買い物したりブラブラしたくなるからさ👤👤👤

 

でも、休みを一人で過ごすのはちょっと寂しいな〜😔

 

 彼はゴールデンウイークも通常通り水曜日だけお休みなんです。

でも土曜はお休み取って京都連れてってくれたし、感謝しないとね!

 

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で