34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

仮想通貨GWバブル

 

おはようございます!

 

早くもGW後半戦突入ですね。

 

 

 

 

そして、、、、

 

 

仮想通貨がんばってくれてます!

 

 

f:id:hori-no-kodawari:20180502094008j:plain

 

私は今、

BCHとMONAとTRIGを持っているのですが、

 

 

それぞれいい感じ!!

 

 

仮想通貨について調べると、

去年もGWは盛り上がったそうで、

なんだか期待できますよね。

 

もっと知識つけないと!!!!

 

なんだか半分運気任せなので、このままだと駄目だと思う・・・!笑

 

 

去年の今頃はビットコインって言葉は聞いたことあったけど、何なのかさっぱり知らなかったなあ。

 

会社の上司にこっそり教えてもらって始めたのがきっかけ。

 

胡散くさいと思っていたけど、

信頼できる上司だったし、

会社が傾き始めたのが、私の仮想通貨の始まり。

 

 

みなさんは、何がきっかけで仮想通貨はじめたのかなあ?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で