34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

大ちゃんが我が家へ

お昼過ぎ大ちゃんがうちへやって来ました〜!

 

またまた岩のように固まってる大ちゃん!

 

とりあえずゲージを組み立てるために、

持ち運び用のゲージで待機してもらいます。

 

ゲージ組み立ては、猫の里親探しさんをしてくれてる方がしてくれたのですが、、、

 

あーでもないこーでもないとプチ言い合いをしながら、1時間以上かけて完成!

途中見てて本気で喧嘩しないか心配ヒヤヒヤ!笑笑

 

契約書にサインしたり、猫の習性について少し教わり帰って行かれました。

 

大ちゃん相変わらず岩と化しています。

 

f:id:hori-no-kodawari:20180512154326j:image

 

トイレが落ち着くのかしてトイレで岩。

 

でも、チュールは二本完食!

 

緊張しててもお腹は減るもんね!

 

 

猫一倍大きい体で、ノミの心臓の大ちゃん 笑

 

早く仲良くなりたいな〜♡

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で