34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

猫ちゃんとの暮らし

 

GW終わりましたねー

 

早かった~!

 

 

 

このGW私は、人生に何度もないと思われる経験をしました。

 

 

 

以前お付き合いしていた男性が猫ちゃんを飼っていて、

お別れした今でも、その猫ちゃんのことはよく思い出します。

 

一緒によく寝たよな~とか私の靴にオシッコしたよな~とか病気なったときは心配したよな~とか・・・

 

 

猫ちゃんと暮らす日々は、大変なことも多いけどそれ以上に楽しみが沢山!癒しも沢山!!

 

 

彼氏と喧嘩してたら心配そうに覗き込んだりしてくれたり。

 

猫ちゃんのことで会話が盛り上がったり!

 

 

 

 

そんなこんなで私も猫ちゃんと暮らしたい!と思って早数年。

 

 

こだわりとしては、

男の子のちょいポチャの茶トラと決めていました。

 

あとは、見た目と子猫過ぎない猫ちゃん。

 

 

GW前会社でポチっと検索していたら、

 

ついに運命の出会いをしました!!!

 

f:id:hori-no-kodawari:20180508091337j:plain

 

 大(だい)ちゃん!!!

 

野良猫だった大ちゃんを保護された方が、里親募集に出されていました。

 

 

1~2歳と推定されます。

 

 

早速アポをとり大ちゃんとお見合い!

 

ビビリの大ちゃんは、岩のように固まってましたが、

トライアルで今週の土曜日から私の家で暮らすことに・・・。

 

 

仲良くなりたいな。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で