34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

一人暮らし最終日

ついに明日!

 

大ちゃん(猫)がうちにきます!!!

 

 

f:id:hori-no-kodawari:20180508091337j:plain

にゃ~~~~~~~~~~~~~~♪

 

 

 

大ちゃんは、野良猫だったところを保護されて、

猫カフェで働いていましたが、

 

人見知りな性格と、

他の猫と仲良くなるのが苦手だったため里親募集に出されていました。

 

 

ゴールデンウィークにお見合いをし、ついに明日我が家へやってきます!

 

 

ネコちゃんが来るまでに、

おトイレとエサ、オモチャ等の準備を!

 

 

 

おトイレは今はシステムトイレが主流だそうです!

 

私は今までオシッコで固まる砂しか使用したことがなかったのですが、

 


 

 今は木材で、固まらないタイプのネコ砂が主流とのこと。

 

ウンチと尿のニオイをしっかり閉じ込める。
尿で固まらないから、取り除く手間なし。
香料、抗菌剤無配合。
燃えるごみとして処理できます。

 

だそうで、1週間取替え不要とのこと!

 

そして、木材の自然な良い香りがするそうです!

 

ペット業界はどんどん進歩しますね!!!

 

 

 

あ~~~~早く大ちゃんに会いたい♪

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で