34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

ストレス発散焼肉

先月油っこいものを食べてお腹の調子が悪くなって戻したり、

月のものが遅れてたり、

そのせいで人間ドックがきちんと受けられなかったり、

体調不良か続いてまして。

 

彼に婦人科に行ってきたらと言われて行ってきました。

 

検査結果どこも異常なし!

 

癌検診のみ10日後に結果がわかるようですが、

内診の結果もうすぐ月のものも来るようです。

 

先生からはストレスが原因だと思うよーと言われて、

 

たしかに先月から会社が本当にお金がなくって、そのことで経理の私は日々疲れ切っていました。。

 

 

その事を彼に伝えたら、

ストレス発散に美味しいもん食べにいこ!と言ってくれて、

 

鶴橋の大倉さんへ連れてってくれましたー!

f:id:hori-no-kodawari:20180528114751j:imagef:id:hori-no-kodawari:20180528114757j:image

 

 

f:id:hori-no-kodawari:20180528114810j:imagef:id:hori-no-kodawari:20180528114817j:image

 

 

 

最高!

 

ぜーんぶ焼いてもらってたらふく食べました!

 

優しさを頂きましたー♡

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で