34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

彼に対する思い

愚痴っていいですか?

というか皆さんの意見が聞きたい。

 

去年の8月くらいから7つ上の今の彼と付き合ってるのですが、

 

(私は一人暮らしで彼は実家)

 

 

彼は水曜が休みで火曜の夜から泊まりに来て木曜の朝まで一緒です。

 

 

で、水曜は私が仕事に行ってる間ずっと私の家にいるんです。

 

で、私の家の冷蔵庫とか勝手に開けて好き勝手使うんです。

許可もなく。

私が買い置きしてるもの。

 

私は会社の近くが良いという理由で、

お給料の割に家賃の高い所に住んでるんで、節約家なんです。

スーパーの買い物も基本特売のものを選んでるし、卵とか安い時に買うし、お弁当も作ってるから計画的に買うんです。

 

それを彼は私に一言も言わず勝手に使う。

冷蔵庫の中を覗くのが好きみたいで、

長い時間開けてじーーーーっと中見てるんです。

 

そんなデリカシーない行動!

私正直引いてる、、、

 

あとは、クローゼットの中も勝手に色々見てるし、

勝手に物も置いてるし、

せっかくの一人暮らしなのに

イライラします。。

 

私は相手が一人暮らしだったら、

もし相手の家でお料理して、調味料とか使い切ったり、食材も使ってしまったら買い足してました。

 

それに今までの彼は、誰一人勝手に冷蔵庫開ける人なんていませんでした。

 

一度会社でもらったお肉も勝手に使われて、

え!食べたん??

って聞いたら、

うん、なに?引くわ〜

 

と逆に引かれました。。

だから、もう彼に言いにくい、、、

 

遠慮がない。

 

夜テレビ見続けるのもものすごく鬱陶しい。

 

あかん、、、

嫌い、、、

 

 

 

もちろんものすごく優しい所もあるんです。

私がしんどい時とか。

 

実家暮らしやからか、電気とかも付けっ放しだし、なんか温室育ちっていうか。

彼と付き合ってから光熱費も2倍になりました。

 

 

もう平日来て欲しくない〜

 

みんなどんな感じなんだろう。

 

私が心狭いのかなー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で