34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

BCH

去年末大爆発したビットコインキャッシュ

 

 

 

 

氷河期を乗り越え、

 

 

今また爆発中~~~!

 

 

 

去年は日時損益が+100%以上のときもありましたよね。

 

 

またそんなんならへんかなあ~~~~~~~

寝て起きるのが楽しかった日々!

 

 

 

そしたら儲けたお金でクリニックいって、

レーザー顔に当てまくりたいな~~~~~!

 

 

でも、会社これから先どうなるかわからんし貯金かな・・・涙

 

 

 

仮想通貨初心者の私でも使いこなせているのが

 

ビットフライヤー

 

 

コインチェック事件とかあったから、

怪しく思われがちな仮想通貨だと思いますが、

 

何事も自己責任。

 

 

自分ですべてを見極める!

で、結果が出たらうれしいですよね。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 こちらから新規登録できますよ~!↑

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で