34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

夜鳴きの原因

約1週間大ちゃんと暮らしてわかったこと。

 

夜鳴きの原因。

 

 

 

だいちゃんは、

私が起きているときは

ほぼ鳴きません。

 

 

夜、鳴きます。

 

 

どういう時に鳴くのか?

 

オシッコする前した後、

ウンチする前した後。

 

とくにウンチした後が大鳴き!!!!!!

 

 

みゃお~~~~~~ん!!!×10

 

って感じです。

 

 

 

きっと、

 

 

今からトイレするよ~

 

ウンチしたよ~~~掃除してよ~~~きたないよ~~~~~

 

と、

 

 

寝ている私は報告&指示を受けているのです。

 

 

 

そんな報告いらないよ~~~~と思うのですが、

 

きっと汚れているトイレが大ちゃんは嫌なのでしょう。

 

 

夜鳴きは困るけど、

 

私のことちょっとは信用して頼ってくれてるのかな?

 

 

昨日ブラッシングしてあげたら、

ぷひ~~~~~と鼻息荒くしてくださいました!喜

f:id:hori-no-kodawari:20180520074009j:plain

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で