34歳独身OL ラリホーの気になるブログ アフィリエイト超初心者

34歳独身OL日々の気になったことを綴ります アフィリエイト超初心者 少しずつ成長していきたいです

・・・悩み中

 

実は、大ちゃんの夜鳴きについて、原因はトイレだと前回の記事で書いたのですが、

 

どうやらそれだけではないみたいなんです。

 

 

 

いくらトイレをきれいにしても、

 

ごはんを入れても、

 

 

夜中の0時から朝7時位まで、大ちゃんは30分に1回は鳴きます。

 

 

大ちゃんがうちに来てくれて10日

 

睡眠不足が重なって、

少しナーバスになってしまっている自分がいます。

 

 

トイレでもごはんでもなければ、寂しいのかなと思うのですが、

 

鳴き声で私が起き上がったら、大ちゃんは逃げてしまいます。

 

お昼間は私は仕事に出掛けているので、

きっとお昼たらふく寝て、夜は元気が有り余っているのかなとも思います。

 

 

寝る前に猫と遊んだら猫が疲れるからよく寝るとネットに書いてあったので、

 

ねこじゃらしやボールを使ってみても、反応がない状態です・・・

 

 

このままでは、正直まともに寝てないので体力的に限界が近づいてきていて、

どうしたらいいんだろう・・・と暗くなってしまいました。

 

 

そこで、

 

譲渡元の方に連絡をして、

現在の状態を正直に話して、

寝不足がツラい、ただ夜鳴き以外は何の問題もないことをお伝えしました。

大ちゃんのことも大好きだし、でも自分が寝不足でナーバスになっているような気がするので大ちゃんにも申し訳なく感じると。

 

 

猫ちゃんの夜鳴きはよくあることで、

でも必ず直るものだと教えていただきました。

 

ただし、勿論ねこによって何日で夜鳴きが直るかっていうのは断言できないし、

寝不足で本当に無理と思うんだったらトライアル期間中なんだし何も気にせずまたこちらに大ちゃんを返していただいて大丈夫ですよ。と。

 

もともと大ちゃんは超ビビリ猫ということで、

トライアル期間は通常2週間なのですが、

無期限に設定してくださってたんです。

 

とりあえず昨日は保護元さんにおすすめしていただいた猫が安心する音楽っていうのを流しながら寝てみました。

 

でも、効果は感じられませんでした。とりあえず今日も流しながら寝ようと思います。

 

後は、大ちゃんマタタビに大興奮したことがあったので今日買って帰ろうと思います。

 

 

仲良くなりたいし、ずっと一緒にいたい。

 

 

本当に夜鳴きだけ。

夜鳴きで目が覚めない私になりたい・・・・

 

f:id:hori-no-kodawari:20180524151902p:plain

 

ずーーーーーん。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で